人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼とお詫び

えー、もしかして、このブログをちょこちょこ覗いてくださっていた方、本当にありがとうございます。

それから、ずっと更新していなくて、申し訳ありません。

_________________

簡単に言ってしまえば、面倒になっていたというのもありますが・・・。

ちょっと、考えていたんですね。(言い訳がましいでしょうか、、、結構、本当に考えてました。)
私がこんなことを言うのは失礼も承知の上ですが、本当に、これだけたくさんのブログがあって、その質はピンキリです。

私は、ブログを、単なる日記だとは思えなかったし、そのようなブログを作りたいとも思わなかったので、ブログを立ち上げ、続けていくからには、ちゃんと「言いたいこと」「伝えたいこと」「テーマ」がしっかりしていないとダメだな、と思ったわけです。

そして、自らのブログを振り返ったとき、確かに自分なりにテーマを持とうとは思っていたのですが、結構、ぐらついています(詫)。

ブログ云々の前に、自分の中で、伝えたいことが土台として固まっていないな、ということを痛切に感じました。
伝えたいことが無いわけではなくて、いえ、むしろ、たくさんあるのですが、インターネットという公開の場で皆さんにお伝えできるような土台固めがきちんとできていない、という感じです。

自分で、納得・満足できない文章、エントリーが、皆様に楽しんでいただけるはずはありません。
そう、自己満足すら、できていない状態の手探りブログだったので、ちょっと、ここで、きちんと、お休み宣言をしておくべきかと思って、エントリーしましたm(_)m

もちろん!ブログを短期間でもやらせていただくことで、得るものはたくさん!!!ありました。
やって本当に良かったと思っています。

自分で納得・満足できるエントリーを引っさげて、いつか復活したいと思います。
その節は宜しくお願いいたします。
心から、ありがとうございました。
by paletone | 2006-06-27 12:05 | ペールトーン
<< ストーンズ! >>