人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

今日は、いつもお世話になってます、お客様のanegowaruさまと、とっても天使のようなお客様(なのにニックネームは「偽天使さま」(汗))と、このお二方のお友達の、愛称「美咲ちゃん」(伊○美咲似のとってもかわいい方です^^ 私がお会いするのは今日がはじめて。)と、4人で、遅ればせながら新年会でした。ご手配くださったanegowaruさま、本当にありがとうございます。

周りには、すてきな方ばっかりです。
私は幸せ者です。

今日、この時間を作ってくださったanegowaru様。
いつも、かわいくって、本当はほんとの天使みたいですよ!って言いたくなる偽天使さま。
愛称で私が想像していたより、本当にかわいらしくて、うらやましいくらいすてきな女性だった「美咲」ちゃん。

今日、一緒に過ごしてくれた過ごせた時間に感謝します。

わたしも、すてきな人にならなくっちゃですね。
by paletone | 2006-01-24 01:31 | すてきなもの
<< 色と質感とプロフェッショナルで... にせてんしさまがきてます >>