ねこ元気です

a0051702_1504698.jpgちょっと、長文のエントリーが続いたので、休憩。

ウチのねこです。
Zzz・・・。

数ヶ月前の大雪の頃、行方不明になったときは、励ましのコメントありがとうございました。
戻ってきてからしばらくは、すごく臆病になっていて、夜はウチの母にべったり、昼間はずーっと押入れにこもっていました。特に物音に過敏になっていて、少し大きな音が聞こえたりすると、すぐ押入れに逃げ込んでいたりしました。
今は、すこしずつ外に出られるようになって、ずいぶん元気になりました。

獣医さんのお話によると、猫は怪我をするなどで動けなくなると、何日もじぃーっとしていることがあるそうです。その間、飲まず食わずで。
ウチのねこもそうだったのかもしれません。どこかの縁の下とかでじぃーっと・・・。

では、私もお布団へ・・・。おやすみなさい。
[PR]
by paletone | 2006-03-29 01:59 | すてきなもの
<< ビバ!ロックンロール! フォトショ♪ >>