感涙です

先日、Rollyさんから、
ななななな、なんと。

↓フライをいただきました!!!
a0051702_15581784.jpg

ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです。感激です。

Rollyさんのことは、そのブログを拝見したりゴジ師匠からいろいろとお聞きしていまして、でも、実際にお会いしたことはありません。
ゴジ師匠発案のセミトラVフィルムを、Rollyさんには大変魅力的にお使いいただいていて、また、いろいろとお世話になっていることへの感謝の意を込めて…ということで、ゴジ師匠にお願いしてバレンタインチョコをお渡ししたわけですが・・・・・・。
そのお礼とおっしゃって、フライのいっぱい詰まったボックスをいただきました。(ゴジ師匠を通して。)

たいしたことない、ちょっとしたチョコだったんですよ(TT)
倍返しどころではありません。
こんなにたくさん、しかもRollyさんが巻いてくださった美しいフライをいただけるなんて!
びっくりしました、感激です。
この場を借りて、本当にありがとうございます。

失礼を承知で書きますが、
すごく、かっこいい方ですね。めちゃめちゃかっこいいです。
お返しにフライだなんて・・・。

a0051702_16233565.jpg本当に綺麗なフライなんです・・・。もったいなくて、使えないかも・・・・・。
木の枝にひっかけちゃったりするの、厳禁ですね。。
本当に、ありがとうございました。

※お礼にせめてブログにアップを、と思いながら遅くなりましたこと、お詫びいたします。
[PR]
by paletone | 2006-03-21 15:58 | すてきなもの
<< イラレ♪ 雨上がり >>